ミネラル酵素グリーンスムージー 夜に飲んでもいいの?

子どもと寝る母親

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットをこれから始めるという方は、朝昼夜のいつに飲むのが効果的なのか気になる方が多いようですが
、基本的には朝昼夜のいつ飲んでもダイエット効果はそんなに変わらないと思っています。
ですが、個人的には、朝の方がおすすめなんですね。


ミネラル酵素グリーンスムージー夜に飲んだ場合

ミネラル酵素グリーンスムージーを夜に飲んでファスティングダイエットにチャレンジした場合ですが、

まず、夜7時に飲んだとしますよね。


そこで、あなたが寝るのが夜の0:00だとします。

それまで、誘惑がかなり多くないですか?

なので、あまり夜に飲むのはおすすめしていないのですが、別に空腹感に耐えられるのなら、全然問題はありません。


ミネラル酵素グリーンスムージーを夜に飲む最大の魅力

深夜にパソコン

ですが、夜にファスティングダイエットをする最大の魅力としては、

夜にお腹の中を空っぽに近い状態で眠りにつくということは胃腸にはとっても優しいのです。


胃腸を動かす必要がないので、そのぶん代謝にエネルギーを回してくれて、代謝がアップするのです。

ですので、美肌効果を重視したいなら夜のミネラル酵素グリーンスムージー1食置き換えをおすすめします


また、夜中に胃腸が空っぽだということはその分、エネルギーを蓄えにくいので、やはり夜もダイエット効果が高いのは高いです。

ミネラル酵素グリーンスムージー朝に飲んだ場合

起床

ミネラル酵素グリーンスムージーを朝に飲んだ場合のポイントを紹介しておきます。

まず、朝は活動の第一歩ですよね。


ですから、細胞内に貯蔵されているまだ、脂肪に変換されていないエネルギーを効率よく利用してくれるのです。

つまり、脂肪に変わる前に、エネルギーに使ってくれる効率が高いのです。


また、朝ってみなさん忙しいですよね。


学生だったら、授業中だし、OLさんだったら、仕事中です。

つまり、お腹が空いたとしても誘惑に負けて、つまみ食いをする可能性がかなり低くなります


なので、ダイエット重視でミネラル酵素グリーンスムージーを飲みたいならに飲むのがお勧めです!